SSブログ

人は人、自分は自分。なお話 [日記]

DSC_0018.JPG


こんな素敵なものを見つけたのでご紹介。



私は空を飛べないけれど、鳥は私のように速く走ることは出来ないよ。

私は綺麗な音を出せないけれど、鈴は私のようにたくさんの唄を知らないよ。



極当たり前のことなのに、言われてみると

「あ~、確かに!」って思ってしまう詩ですねw



シンプルで深い



劣等感を感じてしまい、行動を起こせないで悩んでいる方

人の出来ない部分にばかり目がいってしまい、バッシングしたりする方


色々な方がいると思われます。



人の目が気になってしまって、嫌な気持ちになっている方は

是非、この詩を思い出してみて欲しいです!



人は人、自分は自分。


自分が出来ないことを他の人が出来ていることに目がいきがちですが、

人が出来ないことを自分が出来ていることも多いです!


みんな違って、みんな良いv



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトの基本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。