SSブログ

早いもので3月ですね [日記]

介護ブログを書き始めて一月以上が経ちました。

記事数は少なめですが、50記事にようやく到達><



正直、読んでくれている方が数名いれば良いほうっていう小規模ブログですが、細々と更新していきたいと思います!


今日は日勤が終わって家に帰ると

家族でババ抜き大会をしました!(ばあちゃん参加してましたが@@;)


ババがくるとみんなニヤニヤしちゃって、こりゃダメだwってなったので

途中でジジ抜きに変更><


私は見事1位!

ばあちゃんが2位でした!


とまあ楽しく息抜きが出来ましたw



その後に大富豪をやったんですが

大富豪って色々な地方ルールが存在して、ごちゃごちゃになりますよね@@;

wikiで調べてみると見たこともないようなルールも存在して

奥が深いなあ、とあらためて感じさせられました。




ババ抜きは入居者さんと良くやることがあるんですが

ババが来るとどうしてみんな笑ってしまうんですかね><;

そういう自分が一番顔に出てしまいますが…。




明日は3月3日のひな祭り!

私は早番で参加してきます。


1階2階合同で、手巻き寿司をするそうです。

手巻きが私を待っている…。



明日は早いのでこの辺で~!



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトの基本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。