SSブログ

施設内の案内をしてきました! [グループホーム]

group.jpg


突然 施設長から「今日○○の施設から、見学にくるから案内してもらっていいかい?」


ええ!?Σ


「私で大丈夫ですか?」 とつい聞いてしまいました@@;


休憩が終わると、4人ほどの偉い方達が見えられて

「こんにちはー、よろしくお願いしますー。」とのことで


施設内を案内してきました><



やったことがない私は緊張しすぎ。

「ここがトイレです~、大きめで車椅子の方も入れるようになってますね~。」

みたいな感じで、当たり前だろ!と突っ込まれるような内容…。


1階と2階を見て回ったんですが、30分程度の時間なのにやけに長く感じました@@;



見てる人たちも「へぇ~、こういう造りなんだ~。」とかそういった反応しかなくて、すごい気まずかったです;-;



今までしたことなかったので新鮮でしたが、何回やっても慣れないだろうなって思いました!


そんな他愛もないお話。



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトの基本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。